戦場での日常



クランブログ作成

ちゃっす。
最近全く更新していないyu-sukeですお。
クランブログを作ったんで良かったら見てね。
リンクの一覧にはいってまーす。
ちなみに管理しているのは私です。
こっちも更新してないのクランブログも更新しなきゃいけないとか、完全にオーバーワークw
次回はおすすめのグレポジを書こうかな。
と言ってもARではモク2つなんですけどね。

ブログ更新再開のお知らせ

ブログの更新を再開します。
今まで通りAVAに関する記事を書いていく予定です。

AVA活動休止のお知らせ

私、.yu-suke.はAVAの活動を休止致します。
それに伴いまして当ブログも更新を休止致します。
読んで下さった方はありがとうございました。
来年にAVAが終わってなければ活動を再開致しますのでよろしくお願い致します。

祝 ToLOVEるダークネスアニメ化

なんとToLOVEるがテレビに帰ってきます!!
これは期待せざるをえません。
ちなみに私は美紺が一番好きです。
別にロリコンじゃないよ。仮にロリコンだとしてもロリコンという名の紳士だよ。
だから通報はやめてね。
あとはヤミもいいですね。
今回はToLOVEるダークネスなので主役?になります。
テレビの放送なのでどこまでやるのかが気になります。
B地区は出てくるのでしょうか?
マ◯筋的な泡や尻尾は出てくるのでしょうか?
これからもToLOVEるから目が離せませんww
ToLOVEるダークネス 公式HP

Macのレビュー

今回はMacのレビューです。
買って3日目ですが大変満足しています。
他の方もレビューを書いているので今回はもっと細かいところを書いていきます。
私がwindowsと違うなと思ったのはインストールの仕方です.
windowsではexeを開いてインストールしますがMacではソフトを好きなフォルダーに入れるだけでとっても簡単ですアンインストールもそのフォルダーから消すだけ。
これは非常に便利です。
もっと便利なのはトラックパットです。
以前にもノートパソコンを使っていましたが、こっちのほうが便利です。
これはぜひ皆さんにも体験してもらいたいです。
逆に残念なのはAVAの公式ページにログイン出来ないことです(重要)
windowsを入れれば問題ないのですが、これはMacの大きな欠点ではないでしょうか(AVAをやるひとだけw)
まあログインできてもアンケートに答えたりクラン管理をすることくらいしか出来ませんがw
他にも便利なところはいっぱいありますが今日はこのくらいで(眠いのでw)
何か質問があればコメントを残していただければ分かる範囲で答えます。
ではノシ
