戦場での日常 日常



Macのレビュー

今回はMacのレビューです。
買って3日目ですが大変満足しています。
他の方もレビューを書いているので今回はもっと細かいところを書いていきます。
私がwindowsと違うなと思ったのはインストールの仕方です.
windowsではexeを開いてインストールしますがMacではソフトを好きなフォルダーに入れるだけでとっても簡単ですアンインストールもそのフォルダーから消すだけ。
これは非常に便利です。
もっと便利なのはトラックパットです。
以前にもノートパソコンを使っていましたが、こっちのほうが便利です。
これはぜひ皆さんにも体験してもらいたいです。
逆に残念なのはAVAの公式ページにログイン出来ないことです(重要)
windowsを入れれば問題ないのですが、これはMacの大きな欠点ではないでしょうか(AVAをやるひとだけw)
まあログインできてもアンケートに答えたりクラン管理をすることくらいしか出来ませんがw
他にも便利なところはいっぱいありますが今日はこのくらいで(眠いのでw)
何か質問があればコメントを残していただければ分かる範囲で答えます。
ではノシ

久しぶりの更新

こんちゃ。

久しぶりの更新です。
リアルが忙しかったんです(棒)

最近の状況としては、大会が終わりました。
ビギナーリーグだったので全勝しました。
意外とうちのように紫多めのクランがってびっくりしましたww
次出るときはチャンレンジがいいな。
てか普通チャレンジだろうな。

そして文章が箇条書きっぽいという。
ではノシ

ブログ開設

ブログをこの度、開設しました。
AVAの強ポジやいいグレポジなど、見てくださっている方に
有意義な情報や私のAVAの活動を書いていきたいと思います。
頑張りますのでよろしくおねがいします。
