戦場での日常 AVA

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クランブログ作成

ちゃっす。
最近全く更新していないyu-sukeですお。
クランブログを作ったんで良かったら見てね。
リンクの一覧にはいってまーす。
ちなみに管理しているのは私です。
こっちも更新してないのクランブログも更新しなきゃいけないとか、完全にオーバーワークw
次回はおすすめのグレポジを書こうかな。
と言ってもARではモク2つなんですけどね。
スポンサーサイト

ブログ更新再開のお知らせ

ブログの更新を再開します。
今まで通りAVAに関する記事を書いていく予定です。

MacBookPro購入

MacBookProを買いました。
高かったですww
今回買ったのは、MacBookProの13インチです。
http://kakaku.com/item/K0000389688/
早速windows7をインストールしてAVAをプレイしてみました。
推奨設定だとFPSは120くらいでした(シェーダーモデルは2です)
シェーダーモデル1ですべての設定を速度にしたらFPSは180くらいでした(E-SPACE?)
以前使っていたVAIOではFPSが100くらいだったので以前より良くなったと思います(デスクトップには勝てませんがw)
これで外でもAVAができますねw
皆さんも是非Macを買ってみてください。
肝心のMacのレビューはまた後で
ではノシ

SA58 para について

こんちゃ。

最近多くなってきたparaについて個人的なオススメカスタムをレビューします。
私のカスタムは、ロングレンジバレル、精密トリガー、人体工学グリップです。
このカスタムの使い方は、近距離ならHSラインにおいて、または連射力でゴリ押しww
遠距離ならAIMモードでHSがオススメです。
正直どのカスタムにも言えますが、ある程度の技術が必要です。
オススメな練習法は、TOWNSHIPです。
角待ちHSの練習になると思います。

個人的にとても参考になるparaのフラグムービーは,SnowShovelさんの動画です。
その1
その2
その3
ちなみに私はその1が番好きです。
ここまで使えれば、ランカーにもなれるんだけどなー

この記事は以上です。
ではノシ

AVAODLseason1 について

AVAODLseason1のエントリーが始まってますねー
参加される皆さんはもう登録しましたか?
まだされていないクラマスの方は、お早めにどうぞ。
忘れてたなんて言ったらクランが解散するかもしれませんねww
私も参加したいのですが、まだ参加するクランが決まってないんですねー
oSkyAnGeLoはあんまり参加に積極的ではないのでね(ーー;)
今はsuceedにリア友がいるのでそっちで出場出来ればいいなと思っています。
ですがどうなることやら((((;゚Д゚)))))))
というわけでもしかしたら参加させて頂けるクランを探すかもしれませんww
もし見かけたら仲良くしてやって下さい。

テーマ : A.V.A
ジャンル : オンラインゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。