戦場での日常 2012年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AVA活動休止のお知らせ

私、.yu-suke.はAVAの活動を休止致します。
それに伴いまして当ブログも更新を休止致します。
読んで下さった方はありがとうございました。
来年にAVAが終わってなければ活動を再開致しますのでよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

祝 ToLOVEるダークネスアニメ化

なんとToLOVEるがテレビに帰ってきます!!
これは期待せざるをえません。
ちなみに私は美紺が一番好きです。
別にロリコンじゃないよ。仮にロリコンだとしてもロリコンという名の紳士だよ。
だから通報はやめてね。
あとはヤミもいいですね。
今回はToLOVEるダークネスなので主役?になります。
テレビの放送なのでどこまでやるのかが気になります。
B地区は出てくるのでしょうか?
マ◯筋的な泡や尻尾は出てくるのでしょうか?
これからもToLOVEるから目が離せませんww
ToLOVEるダークネス 公式HP

Macのレビュー

今回はMacのレビューです。
買って3日目ですが大変満足しています。
他の方もレビューを書いているので今回はもっと細かいところを書いていきます。
私がwindowsと違うなと思ったのはインストールの仕方です.
windowsではexeを開いてインストールしますがMacではソフトを好きなフォルダーに入れるだけでとっても簡単ですアンインストールもそのフォルダーから消すだけ。
これは非常に便利です。
もっと便利なのはトラックパットです。
以前にもノートパソコンを使っていましたが、こっちのほうが便利です。
これはぜひ皆さんにも体験してもらいたいです。
逆に残念なのはAVAの公式ページにログイン出来ないことです(重要)
windowsを入れれば問題ないのですが、これはMacの大きな欠点ではないでしょうか(AVAをやるひとだけw)
まあログインできてもアンケートに答えたりクラン管理をすることくらいしか出来ませんがw
他にも便利なところはいっぱいありますが今日はこのくらいで(眠いのでw)
何か質問があればコメントを残していただければ分かる範囲で答えます。
ではノシ

MacBookPro購入

MacBookProを買いました。
高かったですww
今回買ったのは、MacBookProの13インチです。
http://kakaku.com/item/K0000389688/
早速windows7をインストールしてAVAをプレイしてみました。
推奨設定だとFPSは120くらいでした(シェーダーモデルは2です)
シェーダーモデル1ですべての設定を速度にしたらFPSは180くらいでした(E-SPACE?)
以前使っていたVAIOではFPSが100くらいだったので以前より良くなったと思います(デスクトップには勝てませんがw)
これで外でもAVAができますねw
皆さんも是非Macを買ってみてください。
肝心のMacのレビューはまた後で
ではノシ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。