戦場での日常 武器レビュー No.1

スポンサーサイト


武器レビュー No.1

こんちゃ。
久しぶりの更新です。
これから数回で武器の紹介をしようと思います。
4月4日に実装された最新のスナイパーライフルですね。
特徴は取り出しの早さと一撃の高さと貫通力だと思います。
私は、クイックスコープが合わないので初期スコープを使っていますが、FRよりも早いです。クイックスコープよりは、ちょっとだけ遅いかなっと思いますが一発で当てれば気になりません。
ただ取り出しが早すぎてQCすると撃たずにQCなんてこともありますww
一撃率は結構高いです。FRと同じくらいじゃないかな。
貫通力もあるので壁抜きなどにも大活躍です。HHの3階の箱も抜けました。
音はDSRの音を採用しているので取り出しが私好みです。
そんな訳でとってもオススメです。
SRを始めたい人やなにを使えばいいかわからない人はとりあえずこれを買ってみて下さい後悔はしないと思います。
ちなみに私のカスタムは、マガジン入れ替えトリガーだけです。
スコープは好みなので合わない人はクイックスコープを使って下さい。
以上で第一回武器レビューを終わります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

